難波福祉会 ケアハウス雅風苑

→トップページ

8周年記念バスツアー

2012年05月24日

雅風苑はこの5月で8周年を迎えることができました。
これも、ご利用いただいている皆様、ご家族様、ご利用者様の生活を
支えてくださっている多くの方々のお陰であると、職員一同厚く御礼申し上げます。

さて、今回の8周年を記念したバスツアーは京都クルマへ行ってきましたニコニコ
行程は、8時30分 施設を出発→京都へ到着後、『京都水族館』を見学→
昼食は『リーガロイヤルホテル京都』でバイキング京つけもの『西利』でお買い物をし、
15時30分頃施設へ帰ってきましたクルマ

今月オープンしたばかりの京都水族館は、他にもたくさん見に来られている方がいましたね。
イルカショーを見て、可愛らしいイルカの迫力に感激でしたねイルカ
8周年記念バスツアー 

昼食のバイキングは、和食・洋食・中華とたくさんあるメニューからどれを食べようか選ぶのも
また、楽しかったですね。最後にデザートもたくさん食べ、お腹いっぱいになりましたレストラン
昼食後、ホテルの前で記念撮影。ハイ、チーズ!カメラ
8周年記念バスツアー 

最後に、『西利』で京つけものをお買い物。数多くの京野菜のお漬物、どれも美味しそうで
試食もしながら選びましたね。中には持ちきれないほど、買っておられた方もニコニコ

今年も無事にバスツアーを終えられ、職員一同喜んでおります。
今回、参加されなかったご利用者様には、お土産としてお菓子『おたべ』をもらっていただきました。
各施設・店舗の皆さま、企画からお世話になった旅行会社の皆さま、ありがとうございました。
そして、今回はご家族様の参加も募り、3名のご家族様がご利用者様と一緒に参加されました。
施設の行事も思い出の一つに加えていただければ嬉しいです。ありがとうございました。
来年も、楽しいバスツアーを迎えられるよう、また一年頑張ってまいります!!



Posted by 雅風苑  at 17:00


 

ケアハウス 雅風苑

大阪市住之江区南港北1-4-1
TEL:06-6613-5117
過去記事