難波福祉会 ケアハウス雅風苑

→トップページ

第8回 難波福祉会祭り 開催

2012年09月01日

今日は、年に一度の大イベント!!四施設合同で行う、難波福祉会祭りを行いました万歳
午後1時の開会式を初めに5時近くまで、イベント音符や屋台たこ焼きに大盛り上がり。途中、小雨も降りましたが、最後はお天気も持ち直し、無事に終える事ができましたニコニコ
利用者様同士で回られたりご家族様と一緒に回られたり、「いったん部屋で休憩してから、また見に行くわ!」と言う方もおられたり、皆さん思い思いに楽しんでいただけたご様子でした。
 
イベントは、地域の皆様などにご協力をいただき、大学生による演奏、フラダンス、マジックショー、河内音頭と盆踊り、和太鼓演奏、職員対抗歌合戦が行われました。
屋台は、『たこ焼き、お好み焼き、フランクフルト、クリームぜんざい、など』『くじ引き、スーパーボールすくい、ヨーヨーつり』と各施設からそれぞれ出し合いました。
今年の雅風苑は、『司会、歌合戦、ジュースの屋台』と職員もフル稼働でさせていただき、お祭りを大いに楽しみました(笑)。
皆さんに少しでも喜んでいただけたら嬉しく思いますニコニコ

第8回 難波福祉会祭り 開催   第8回 難波福祉会祭り 開催

第8回 難波福祉会祭り 開催  第8回 難波福祉会祭り 開催

第8回 難波福祉会祭り 開催   第8回 難波福祉会祭り 開催



Posted by 雅風苑  at 19:00


 

ケアハウス 雅風苑

大阪市住之江区南港北1-4-1
TEL:06-6613-5117
過去記事