難波福祉会 ケアハウス雅風苑

→トップページ

おでんバイキング

2012年12月06日

急に寒さが厳しくなってきました。最近、天気予報で『爆弾低気圧』という言葉を
聞いて、余計に身の毛がよだつ思いがしましたガーン

こんな時期は温かい物を食べて身体の中から温めるのが一番ですね。
こちら雅風苑では毎年恒例となってきました、昼食のおでんバイキングを本日いたし
ました万歳

 おでんの品は
  大根 じゃがいも 卵 ちくわ 厚揚げ 牛すじ ごぼう天 こんにゃく 糸こんにゃく
  に加えて、今回はロールキャベツといった品目も音符
 その他、
  ゆかりご飯 もやしの和え物 メロン をご用意しました。

一番人気は『牛すじ』で、完売でした(笑)。じっくり煮込まれた牛すじは軟らかく、食べやす
かったと好評をいただきましたニコニコ



おでんバイキング  おでんバイキング



Posted by 雅風苑  at 16:20


 

ケアハウス 雅風苑

大阪市住之江区南港北1-4-1
TEL:06-6613-5117
過去記事