難波福祉会 ケアハウス雅風苑

→トップページ

第9回難波福祉会祭り

2013年09月10日

9月8日()の午後、四施設合同で行う『難波福祉会祭り』を今年も開催しましたクラッカー
当日は、朝からあいにくの雨となり一部プログラムが縮小となりましたが泣き
無事に行うことができました。

足元が悪い中、来て下さった地域の皆さまありがとうございました。
盆踊り、日本舞踊、大正西中学生による演奏、相愛大学生による演奏を披露して
いただき、介助のお手伝いに来て下さった森之宮医療大学生の皆さん。
大勢で来て下さった大正西中学校の皆さんには、演奏も素晴らしかった他にも、
「あの子たちくらいの孫がいるのよ」と利用者様の喜びの声も多くありました拍手

 第9回難波福祉会祭り

第9回難波福祉会祭り 

プログラムの最後には自由参加のカラオケも行われ、大盛り上がりニコニコ
雅風苑からも3名の利用者様が参加し、美声を披露して下さいました拍手

第9回難波福祉会祭り  第9回難波福祉会祭り

第9回難波福祉会祭り

また、各施設の職員による屋台の出し物も一生懸命させていただきました!!
お好み焼き、おでん、フランクフルト、クリームぜんざい、かき氷、ジュース
ガラガラ抽選、ヨーヨーつり、スーパーボールすくい
今年も雅風苑はジュースの屋台を担当しました音符  
利用者様、ご家族の皆様多くのご参加ありがとうございました_(._.)_




Posted by 雅風苑  at 11:20


 

ケアハウス 雅風苑

大阪市住之江区南港北1-4-1
TEL:06-6613-5117
過去記事