難波福祉会 ケアハウス雅風苑

→トップページ

歩こう会(紅葉)

2013年11月21日

日増しに朝晩が冷たくなってきましたね。
今回は、万博公園紅葉の滝を観に行ってきましたもみじ

途中、昼食をとるのに桃山台にある焼肉屋 激(GEKI)さんで
お世話になりました。
今回も皆様の反響が良かった焼き肉を選んでみました。
焼きたてのお肉のお味はいかがでしたでしょうか?
焼肉屋 激 の皆さんお世話になり、ありがとうございました。

歩こう会(紅葉)  歩こう会(紅葉)

万博公園では行き帰りに、森のトレインという園内バスに乗り
ガイドさんの楽しい説明を聞きながら、紅葉の滝へ到着しました。
森の中を散策する方、日向ぼっこをしどんぐりや落ち葉を集める方、
近くの資料館を観て回る方、皆さん思い思いに楽しみましたねニコニコ

歩こう会(紅葉)  歩こう会(紅葉)

歩こう会(紅葉)




Posted by 雅風苑  at 18:20


 

ケアハウス 雅風苑

大阪市住之江区南港北1-4-1
TEL:06-6613-5117
過去記事