難波福祉会 ケアハウス雅風苑

→トップページ

バスツアー

2017年05月21日

皆さまこんにちは。
5月9日、毎年恒例の創立記念のバスツアーに行って来ました。
今年は、南淡路島渦潮クルーズと南淡路休暇村での昼食バイキング、二ヵ所のお土産屋さんを巡る買い物でした。

初めは、南淡路島渦潮クルーズです。
雨が降って来ていた為、船内で見る方と船上で見る方がいらっしゃいました。最後は見応えのある渦を見る事ができました。

バスツアー

バスツアー

バスツアー

バスツアー

バスツアー

昼食は南淡路休暇村でのバンキングです。
淡路島産の玉ねぎを使った料理など様々あり、皆さま楽しく食事されていました。

バスツアー

最後はお土産屋さんに寄り買い物です。
玉ねぎのスープや海苔など淡路島名物を購入される方や家族様へお土産を購入されている方もいらっしゃいました。

今年は雨が降る中でのバスツアーでしたが、皆さま怪我なく帰苑されました。



Posted by 雅風苑  at 10:55


 

ケアハウス 雅風苑

大阪市住之江区南港北1-4-1
TEL:06-6613-5117
過去記事