難波福祉会 ケアハウス雅風苑

→トップページ

帝塚山福祉会 夏祭り

2017年09月09日

皆さまこんにちは。
9月2日、南港4施設合同の夏祭りが開催されました。
今年のプログラムは市岡中学校吹奏楽演奏と盆踊り、ゆーかりサクソフォンアンサンブル演奏、カラオケ大会でした。

帝塚山福祉会 夏祭り

帝塚山福祉会 夏祭り

今年のカラオケ大会は、雅風苑から女性の入居者様が参加され、北島三郎の「まつり」と花村菊江の「潮来花嫁さん」を歌われました。「まつり」を歌われた入居者様はご自身で衣装を準備され歌われていました。お二人とも素敵な歌声でした。

帝塚山福祉会 夏祭り

帝塚山福祉会 夏祭り

また雅風苑の職員はジュース売りを担当し、ノンアルコールビールやコーラなどの炭酸飲料が人気でした。屋台のたこ焼きは行列が出来るほど人気があり、その他屋台やゲームも大盛況でした。



Posted by 雅風苑  at 10:40


 

ケアハウス 雅風苑

大阪市住之江区南港北1-4-1
TEL:06-6613-5117
過去記事